FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

459:俺リーマンだけど収入少なくて

2009/12/19 (Sat) 00:32
909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/04/16(木) 02:07:53
俺リーマンだけど収入少なくて、嫁にもおなかでかくなるまで働いてもらってた。
嫁は一人娘の家庭で育って、蝶よ花よと大事にされてきたせいか、
趣味の合唱サークルで一目ぼれした俺にかっさらわれるまでパートもしたことがなかった。
そんな家柄だから、俺と付き合うときも半ばかけおちみたいなもんで、
嫁の親族とはほとんど連絡を取り合わない状態ですごしてきた。
籍入れる前に妊娠させたって伝えたとき、俺ちょっと殺されるかな?ってくらいボコボコにされた。




顔の形変わった。マジで。
指の骨が2、3本折れた。
まあ当然っちゃ当然だ。
嫁も嫁でずいぶん責められてた。
絶縁された。

どたばたしたまま籍入れて、引越して、金がなくなって、
嫁のパートが増えて、俺の仕事も増えて、切迫流産だから安静にしてろって言われたのに、嫁が家事とパートを両立しなきゃならなくなって、
深夜、嫁が倒れた。

帰ってきたら、おなか抱えてうずくまって、そのままで震えてた。
救急車呼んだ。病院で、顔真っ青になった嫁を見て腰抜かした。
医者に呼ばれた。赤ちゃんだめになってた。


嫁、いつもみたいにぼんやりしてた。
「お疲れ様、仕事、ごめんね」とか言ってた。
俺、病室で額磨り減るくらい土下座した。土下座しまくった。
涙と鼻水一緒になって、床に水溜りができた。
「大丈夫だよ、しばらく二人でがんばろう」って、嫁がにっこりした。
よかった、嫁はちゃんと前を向いてくれてるって思った。馬鹿だった。

退院して数日後、嫁、死んだ。
俺の写真と赤ちゃんのエコー写真だっこして、首つってた。
俺ひとりぼっちになった。
新婚生活、数ヶ月ちょっとで終わった。

死ぬ気力もわかなくて、呆然と仕事やって、呆然と生きて、
今日、嫁の命日。
こうやって文章にすると、ほんと嫁の人生ぶちこわしにしてるな、俺。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 だって、300円でこれだけ笑えたら得でしょ?
≫次の記事 やる夫が遺跡を守るようです 小ネタ みくるとみこねこせんせい

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP