FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

601:男性専用車両は漢の無法地帯

2010/04/07 (Wed) 16:42
251 名前: ニュース速報[] 投稿日:2010/03/11(木) 13:16:01.43 ID:25CkN0lB
週刊文春五月二十六号の「男性専用車両は漢の無法地帯」と題するレポート。

《ドアが開いた途端、イカ臭い臭気が鼻につく。汗の匂い、種汁の匂い、ワセリンの匂いが渾然一体となって立ち込めるせいだ》
 
 ハッテン場ではしゃぐ男子高生、ほろイキリーマンのヒートアップするおしゃぶり、自慰に興じる相当数の男専、下の毛の手入れ、ショタを装いながらワセリン塗る男子高生・・・・と、何でもありの世界。

《法が及ばない車内は、雄野郎どもの無法地帯・・・・いや、「痴態」の宝庫と化しているのだった》

 男性専用車両で繰り広げられているもっとすさまじい「痴態」ぶりを知りたければ、ネットをのぞくといい。

《先日男性専用車両で男の人同士の性交がありました。ノンケの目がないからでしょうが、髪を掴んでのすごい堀あいでした。二人とも出勤中のリーマンの様でした》

《中年の男性と若い男性が、お互いイチモツをつかみ合って「しゃぶれ」「しゃぶれだぁ?お前がしゃぶれよ」と怒鳴りあってました。「四つんばいになれ」と若い男性が言うと、中年の男性が「汚い穴だなぁ」と言って、お互いの服を脱がしながら盛っていました》

《今日の朝、ケツ穴がゆるいと中年男性が若いネコに言ったことから二人で凄い堀あいをしていた。男性専用車両だとノンケの目がないからか下克上もたまに見かける。普通の車両の方が安心して初心者は乗っていられるみたい》

《男性専用車両の車内で隣にいた男性がいきなりツナギを脱ぎだした。ウホッいい男・・・と思って声をかけると「やらないか」と言って降りていった。近くのトイレで「今度は俺の番だろ?」と話していたから性交があったみたい》

《男性専用車両は男子高生の目覚めの温床。この前も、張り型を用意したヤクザ風の男性が男子高生とズリの見せ合いをしていた》

 いやはや。男性専用車両にはノンケにとって痴漢冤罪よりもっと恐いものが存在したらしいのである。



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 亀田のあられお煎餅を買い占めようと
≫次の記事 やる夫はリィンバウムに召喚されたようです 第十五話① 「それぞれの決意 ~Stand up~ 」

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP