FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

636:アグネスさんを応援する

2010/05/12 (Wed) 14:30
「アグネスさんを応援する」
 秀里 音子(学生 23歳 東京都)

タレントで人権活動家でもあるアグネス・チャンさんが、紛争地帯であるソマリアを訪れたという。
アグネスさんによると、旅の目的は「現地の子供たちに心配しているから来たよと伝えたい」とのことであった。
なんと心優しく慈愛に満ちた女性であろうか。

ところが、そのアグネスさんに対して、様々な批難が集中しているという。
例えば「そんな金があるなら送ってやれ」「アグネスの顔を見ても腹は膨れない」
「アグネスが行って何の役に立つのか」などと、それはひどい内容である。
中にはソマリア人に「アグネスをやっつけて欲しい」と依頼する犯罪まがいの声まであがっているらしい。

だが、ちょっと待って欲しい。アグネスさんを批判している馬鹿な男どもは、
日頃ソマリアの貧しい子供たちについて想いをいたしたことがあるだろうか。
アグネスさんに金を送れと言うのなら、その前に自分の財産をソマリアに寄付したらどうだろうか。
アグネスさんが何の役に立つのかを問う前に、自分がソマリアで役に立ってみるといい。

それもできずに、ただアグネスさんを攻撃している男どもは、口先だけの卑怯者であり、
その不甲斐なさには呆れるばかりだ。
それに「人はパンのみにて生きるに非ず」という御言葉もある。
確かに、アグネスさんの顔を見ても、空腹は満たされないかも知れないが、
その優しい笑顔に触れて心は満腹になるだろう。

ここまで書いたところで、アグネスさんの訪問先がソマリアではなく、
ソマリランドであることが判明し、ますますアグネスさんへの中傷が激しくなったようだ。
だが、ソマリアとソマリランドにどれほどの違いがあるというのか。
そしてどこを訪問しようが、それは女性の自由な権利である。
男どもに批判する資格などは無い。


雑多コメント(3)トラックバック(0)|

≪前の記事 マクドナルドでバイトの女の子に
≫次の記事 やる夫が企業サイトのSEOに挑戦するようです

コメント

412:

アグネスともども、この人の頭大丈夫?

2010/05/12 20:10 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
415:

えーと非難してるの男だけじゃなかったと思うけどけど・・・・・まあたしかに「アグネス、○○!!」と
かいう非難の仕方しかできない連中はどうかとは思うけどねー。アグネスのことだけじゃなく。陵辱ものがやたらと多い気がするのもカンベンシロとも思うけど・・・

・・・・・でも自分に理解できない、興味ないものは攻撃するっていうのは大昔の宗教戦争の根本だからその時代から感性がまったく進歩していないって自分で大声で言ってるようなもんなんだけどなあ・・・・・・民間の情報量が少なかったであろうその時代から情報メディアが圧倒的に進化したこの時代でそれで常識人、文化人気取るってなあどうなんだ、アグネスさんと投稿者さん。

2010/05/15 09:46 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
418:

※412
ヒント:名前
秀里 音子→ひでりおとこ→日照り男

2010/05/24 13:14 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP