FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

753:自分が正しいと信じていながら、生涯惨めな人生を送らなければならない気分はどうだ?

2010/10/02 (Sat) 19:53
281 名前: サウンドクリエーター(福岡県)[] 投稿日:2010/10/01(金) 22:25:06.31 ID:fhg9fCsg0
結局これが結論なんだよ。
どれだけ2chで正しいことを主張しようと、
それが100%正しく、誰にも論破されない理論であったとしても、
所詮2chの書き込みで世の中が変わることなどなかった。
お前達の高尚な理論なんてのは、ここで自己責任を必死に唱えている雑魚共を
黙らせる程度の効果しかなかったんだよ。

だが、お前達はそこから先に決して進もうとしなかった。
自己責任論者を言い負かすことで何かを成し遂げたと勘違いしてしまった。
どれだけそんな連中を言い負かそうと、現実は何も変わらない。
自己責任が間違っていると主張したところで、
現実ではお前達はその大嫌いな自己責任を受け入れているのだからな。

お前達は結局現実と妄想の区別が付いていなかったのさ。
どれだけ2chで相手を言い負かしたところで、
現実の状況が何も改善しないのでは全く意味があるまい。
2chで賞賛を浴びることが生きる目的であるのならばともかく、
現実を改善し、人生をより良いものにすることが目的であるのなら、
結局は今の状況に介入する以外に方法などなかったのさ。

それを怠った結果がお前達だ。
それが国の責任だというのなら、別にそれでいい。
それを否定するつもりはない。
だが100%国に責任があり、お前達に何も過失がなくとも
お前達の人生はそのままだ。
自分が正しいと信じていながら、生涯惨めな人生を送らなければならない気分はどうだ?
それがお前達が2chでの議論で得たものだ。
そんなガラクタしかお前達は得られなかったのさ。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 見てみるがいい。今の日本の惨状を。
≫次の記事 ブサメンに感謝

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP