FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

762:たわわに実ったおいしそうなぶどう

2010/10/08 (Fri) 08:08
166 名前: モテ男(石川県)[] 投稿日:2010/10/04(月) 21:30:54.46 ID:J2KOkkQd0 [1/2]
20年前のある日キツネ(20年前のキモオタ)が、たわわに実ったおいしそうなぶどう(美人の三次元)を見つけました。
食べようとして跳び上がりますが、おいしそうなぶどうはみんな高い所にあるので、届きません。
低い所にあるぶどう(ブスの三次元)は不味そうでとても食べられそうにありません。
何度跳んでも届かなかったので、キツネは怒りと悔しさで、
「どうせ高い所にあるぶどうも、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」
と負け惜しみを言いながら去っていきました。

それを見ていた意地悪なカラス(20年前のDQN系イケメンリア充)はキツネの事を嘲笑いながら悠々と
高い所にあるぶどうを食べました。しかし・・・・・・・・・・・・・・・・高い所にあるぶどうはすっぱくて不味かったのです。
カラスはお腹を壊してしまいました。(リア充は10年後、元美人のATMにされてしまいました)

次の日昨日の事を思い出して悔しがっているキツネの所にカラスが来て言いました。
「キツネ君、昨日君が食べ損なった高い所にあるぶどうは悪いけど空を飛べる僕がいただいたよ。
君じゃ一生食べられないぶどうはとても美味しかったよ。」
今度はカラスが負け惜しみでキツネに嘘をいいました。
そして八つ当たりに低い所にあった見るからに不味そうなぶどうをキツネに差し出して
「こっちのぶどうも見た目と違って美味しいよ」
とか嘘を言ったり
「食べ物を粗末にするのはいけないよ」
とかもっともらしい正論を言ったりして、無理矢理キツネに低い所のぶどうを食べさせました。
そしたらその低い所のぶどうは高い所のぶどうより更に不味く
(当然、DQNリア充の子供より低スペック低カーストの子供しか作れず、その子供はひきこもりニートになったので、
奴らの言う正論の『老後の面倒』は看てもらえずに)キツネは死んでしまいました。
カラスは(DQNリア充はそこそこのスペックの子供にかろうじて老後の面倒を看てもらえたので)
自分が食べた高い所にある不味いぶどうの事も忘れて死んだキツネの事を嘲笑いながら去っていきました。

こうして高い所のぶどうも低い所のぶどうもみんな食べられてしまいました
(20年前のリアル女どもは美人もブスもかろうじて結婚できました)



168 名前: モテ男(石川県)[] 投稿日:2010/10/04(月) 21:31:42.44 ID:J2KOkkQd0 [2/2]
5年後のある日キツネ(今のキモオタ)が、 たわわに実ったおいしそうなぶどう(美人の三次元)を見つけました。
食べようとして跳び上がりますが、おいしそうなぶどうはみんな高い所にあるので、届きません。
低い所にあるぶどう(ブスの三次元)は不味そうでとても食べられそうにありません。
何度跳んでも届かなかったので、キツネは怒りと悔しさで、
「どうせ高い所にあるぶどうも、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」
と負け惜しみを言いながら去っていきました。

次の日昨日の事を思い出して悔しがっているキツネの所に優しいカラス(今のイケメンリア充)が来て言いました。
「キツネ君、昨日君が食べ損なった高い所にあるぶどうは悪いけど空を飛べる僕がいただいたよ。
でもね、君はそんなに悔しがらなくていいよ、だってあのぶどうは君の言った通り本当にすっぱくて不味かったんだから。」
そしてカラスはキツネの真似をするカラス(リア充のニワカ)になってしまい
キツネと一緒にもっと美味しい餌(二次元)を探しに行きました。

こうしてすっぱいぶどうの木(三次元)には誰も近付かなくなってしまい高い所のぶどうも低い所のぶどうも
食べる者がいなくなったのでそのまま腐ってしまいました。
(こうして、これからは美人もブスも売れ残ってしまうリアル女受難の時代が始まりましたとさ、めでたしめでたしw)


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 自動車免許をもっと厳しくするべき
≫次の記事 ニューカムにカミカゼが突入した。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP