FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

804:ルパンが大人になった頃

2010/10/27 (Wed) 11:46
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2010/08/15(日) 23:21:10.76 ID:RX1H3fBOO

ルパンが大人になった頃銭形はもうこの世にいませんでした。
銭形は自分の命の終わりがすぐ傍まで来ているのを知ったとき、
こっそりルパンの前から姿を消しました。

ルパンの前で弱って涙もろくなった自分を見せたくなかったのです。
銭形はルパンの心の中ではずっと喧嘩相手として生きつづけたかったのです。

銭形がいなくなったのに気づいたときルパンは悲しみはしませんでしたが、
退屈になるなと思いました。銭形との喧嘩は最高にスリルのあるゲームでしたから。

胸の奥が不思議にチクチクはするのですが、
それが何なのか、ルパンにはよくはわかりませんでした。

銭形の願い通り、ルパンの心の中で銭形はいつまでも仲の悪い喧嘩相手でした。
そんなある日ルパンの前に一人の刑事が現れました。銭形よりのろまで体も小さい男です。

喧嘩相手の銭形がいなくなって寂しかったルパンは、
今度はこの刑事を喧嘩相手にしようと考えました。

そこでルパンは、1万カラットのダイヤモンドが保管された金庫を利用して、
その刑事に罠をかけることにしました。
いつも銭形にしていたように。



43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2010/08/15(日) 23:22:58.73 ID:RX1H3fBOO

ルパンは物陰に隠れて、
泥棒を求めて刑事が金庫の近くに来るのを待っていました。
そして思惑通り刑事が罠に向かって近づいてきます。

ルパンはしめしめと思いました。
いつものように、自分が警備システムにひっかかるふりをして、
逆に刑事を罠にかけてやるんだ。
うふふ。
手か足を挟んだ刑事の飛び上がる姿が頭に浮かび愉快です。
でも、その刑事は銭形ではありません。

刑事はダイヤの近くまで来たとき、
ルパンが出てくるより早く怪しい泥棒の気配に気づき、
目にもとまらぬ速さで隠れていたルパンに襲いかかってきました。
ルパンはいつも銭形から逃げていたように逃げましたが、

銭形よりのろまなはずの刑事にすぐに追いつかれてしまい、
銃で撃たれてまれました。
ルパンも撃ち返しましたが、
防弾チョッキを着た刑事は平気です。



44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2010/08/15(日) 23:24:03.08 ID:RX1H3fBOO

血まみれのルパンは薄れ行く意識の中で、
本当は泥棒が刑事と喧嘩して勝てるわけがないことと、
いつも銭形はルパンに「してやられた」ふりをして、
わざとルパンを捕まえないでいたことを、
そのとき始めて知ったのです。

銭形の大きな優しさと友情に気づいたのです。

そして銭形がいなくなった時の
胸の奥のチクチクの正体にも気づきました。
かけがえのない友を無くした悲しみでした。

ルパンの魂が体を抜けた時、
空の上には優しく微笑みルパンを待っている銭形がいました。


「また喧嘩ができるね」
「のぞむところさ、今度こそは捕まえてやるぞ」


雑多コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 自動車学校の合宿
≫次の記事 最近のイジメって

コメント

3030:

これトムとジェリーじゃん

2012/12/14 20:24 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP