FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

906:年明け早々

2011/01/19 (Wed) 20:50
296 名前: ちゅーピー(熊本県)[] 投稿日:2011/01/18(火) 22:21:11.63 ID:GYapM4wP0 [2/3]
年明け早々、こんな情けの無い相談したくありませんが、現在32歳独身で無職の私は、
昨年だけで五社以上。高校卒業後デザイン系専門学校を一年で中退後覚えているだけで20社以上、転職を重ねて来ました。
最近では、かなり開き直り気味になり、人間関係の煩わしさから逃げて、面倒臭さに拍車を掛けてしまっている次第です。
考えても、全て自分自身に問題が有るモノだと思い。人とのコミュニケーションをとる事が苦痛でしょうがありません。
原因を挙げるとすれば職場でイジメ遭った事が一番記憶に残っていて
、関係する人達を思い出す度に、とてつも無い怒りにかられ、家族にやつ当たりしたり、
やり返したり出来ない自分を責め、仕事だけで無く生活に迄支障を来たしております。
男としてのプライドを深く傷つけられた気分で、解決策が一向に見当たらず、
頑張りたくても頑張りようをなくしてしまっているので、
辛い現状から何処かに逃げ場が無いか必死に探してしまう有り様です。
友人と呼べる人も数人いる位で、その人達との関係も自分で壊しかねません。

考えるだけ無駄な事は百も承知で、自分の中で友人達との対差を作り、
結果、自分に負けてる事に気付いて、自己嫌悪におちてしまいます。
過去に受けた人からの忠告や指摘、応援などを思い出すと全てが自分に対する嫌がらせに繋げてしまい、
今では自分に対してで無い言葉に対しても、自分の事を遠回しにけなしていたり、
馬鹿にしている様に思えてきて腹立たしく勿論頭にきます。今迄は只の被害妄想位で済ましていた事でしたが、
もう手の打ちようが御座いません。

人のせいにするのは絶対に避けたいので、何とか頑張って来ましたが、もう無理で、
死ぬ事すら真剣に考えたのですが、勇気が出ず、何事に対してもオオチャクしてしまい、
自分自身にムチを打つ気にもなれなくなってしまいました。
そんな私にでも優しく接してくれいる父親が一番憎くて仕方ありません。
どうか少しでも今の現状打破したいと思っていますので、
ご意見ご感想、「甘えんじゃないわよ。」的な事でも構いませんので、コメントして頂けたら良いなと思います…。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 同窓会の日はすごく死にたくなった一日だった。
≫次の記事 ニートの特徴②

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP