FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

922:こういう男がお見合いや婚活のお世話にならない

2011/01/27 (Thu) 19:20
77 雪合戦(長野県):2011/01/03(月) 20:36:25.69 ID:lHpES6eS0

こういう男がお見合いや婚活のお世話にならないお(^ω^)
・アクティブで面白い人という印象を持たれている。本人は特に何とも思っていないが、他人には素敵な人、尊敬できる人と認識されている。
・話しかけ難いのは最初だけで、気を許すと途端に謙虚になる。会話が上手で、本当の性格は活動的でやさしく、他人を守ってくれる。いつも人間関係は長続きする。
・プライドは低く「自分に見合った生き方をする、今できる事をする」と常に前向きな感情を持っている。
・人との関わりを積極的にし、スポーツや音楽などみんなで没頭出来ることを趣味としている。
・子供の頃は親や周囲の大人の言う事をあまり聞かなかったが、大人になってからは自立して社会の中で生きている。
・親との仲が良い。が、親は親と割り切っている。母親は息子を一人の大人として扱い、周囲からは立派な息子だと尊敬される。
・直感的、感情的な思考を重んじる。
・女性にモテないオタクや引きこもりに対して別に何の感情も持たない。
・積極的に他人を名前で呼ぶ。タメ口や馴れ馴れしい言葉遣い、呼び捨てにされると素直に喜びを示す。
・基本的に声がはっきりしていて、言っている事が良くわかる。女性との会話は普段よりやさしくなる。コミュニケーション能力は高い。
・人と交わって苦労しているので年の割に顔がしまって、ファッションに対する意識は中学生の時より断然に進歩している。
・淋しがり屋ではないが団体行動は得意、ワイワイ盛り上がるのも得意。みんなが盛り上がってると自分も盛り上がる。
・元気で活発な女性が好き。これは好きと言うより、自分と一緒に恋愛を楽しもうという感情から。
・大事件や大災害は起きてほしくない、もし起きたらみんなを全力で守ると強い決意がある。
・困難を突破する毎日、過去の成功を糧にしてそのことを思い出す度に沸々と元気が出てくる。
・容姿や身長、体格に特にコンプレックスは持っていない。
・自分の非は認めるときは認め、何かあれば「何が悪かったのか、今自分にできることは何か」としっかり考える。女性にモテる理由は「女性は大事にするほど好きになってくれる」から。
・モテる男の典型にもかかわらず、自分は彼女を作ろうと思った事は無い、いつもそばには彼女が居る生活が十数年。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 秩父の旅館が最悪だった
≫次の記事 最近流行の「朝会議」

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP