FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

924:「札幌のパン屋さん」

2011/01/30 (Sun) 00:44
今だからお話しますが、
「札幌のパン屋さん」
1社目:「1年間見てきたが、20代で実家から通っているからムカつく!即刻明日から来るな!」と強制解雇
2社目:無料で働かないから解雇→民事訴訟第1ラウンド

3社目:ある大手スーパーのベーカリー部門。
部門閉鎖後、「部門異動」を斡旋してくれた店長が強制解雇。
その後本社の人たちから暴行を加えられ「自己退職」を強要。

他の人たちは度重なる暴力を苦に辞めましたが、俺は「自己退職」を拒否し、あくまでも「会社側の都合である」と主張。

「有給休暇」が1ヶ月分残っているため、それを装って「離職票」を1ヶ月遅らせて発行、「退職理由」は「自己退職しなかったための重責解雇」。
そして労基署の印鑑も押されていました。

すぐに労基署に行くと「こちらは何の連絡も受けていない」との回答。
そう。「偽造」していたのです。

そして、「有給休暇分」の給料が支払われていないことを証明する「預金通帳」を証拠として提出。「簡易裁」で訴訟手続き。

関係者、元従業員の証言はショッキングでしたが、審議自体は1戦目よりもスムーズに進み勝訴。
「有給休暇分」の全額支払いと、「慰謝料2万5千円」の支払いを支払うよう会社側に命令。上記のは全てもらえました。

その大手スーパーは、暴力団や政党などとも癒着を持ち、東京を中心に猛威を振るい、その手は「顧客、利用客」にまで及ぶ、信じられない「クオリティ」のグループの「鱗片」であったことが「2ch」で判明。

ただ質問しただけで激しく暴行を加えられ全治1年という壮絶な重症を負わされたお客様には気の毒で、申し訳なく思っています。

そう。「札幌でのパン屋さん」を99年の地点で完全に分かっていなかったために、このような「犯罪組織」に捕まってしまったのです。
今でも「残業代不払い」などで元従業員などから訴えられています。

俺も「犯罪者」と見られてしまっていたのが、面接での「その会社の元従業員は採用できません。帰ってください」と断られたことで分かります。

外部の人たちが知っているほどなので、
相当な「クオリティ」だったわけですorz

でも、俺の場合「自爆」だったわけで今でも99年当時の自分に『_| ̄|○&orz&(##゚Д゚)ゴルァァァァ!!!!』なわけですorz

今後の再就職活動では、上記の「信じられないクオリティ」の件は履歴書に書きませんヽ(´ー`)ノ

no.1561 ( 鋼牙⇔くぼっち 07/01/23 23:03 )

雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 孫の生き血を啜るのが楽しみな団塊世代の皆様
≫次の記事 非常にいたたまれなかった

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP